スポンサーサイト 


テッケテッケ~~♪ 

お休みだし、いい天気だし、お散歩いってみよう!
ウチの裏の緑道をずーーっとチャリンコ(キッコリーナ号)で、行ってみよう!旦那様もお供に(?)行きますか。3時過ぎに出発っ。

ウチのすぐ裏の公園。ノブは今日はお留守番だけど、よく行きますヨ       IMG_0123.jpg

緑道沿いにハウスがある、ワンコさん。いつもはグデーってしてますが、
今日はこっちにきてくれた。IMG_0125.jpg


お顔の色がなんともキュート!アライグマさんみたい(?)
IMG_0124.jpg

こんな道です。キレイにされてますよ
        IMG_0129.jpg


ようし、まだまだ~~行くぜい~!キコキコ!!

IMG_0132.jpg

なつかしい。「ヒガンバナ」咲いてました   IMG_0128.jpg


   IMG_0134.jpg
     お花さん         IMG_0136.jpg

   
水草?っていうの?きれいな葉っぱですよ。
IMG_0139.jpg
     
        
IMG_0140.jpg


あら!白い「ヒガンバナ」ですね!  IMG_0142.jpg


なおの写真の腕もナカナカのもの。うしし・・
こないだ買った「ダブルオッケー」シャラポアさんで撮ったのです。
ウデもいいが、カメラもいいのね・・

IMG_0145.jpg


もう秋ですねえ~~。
これはうちのカメラマンが撮りました。
なんか違う・・?いや、こんなもんですよにゃ。

走ってみたら、こんなに続いてたのかーっ、てくらい長い緑道でした。
(フウフゥ・・)
そのままキコキコしてたら
「下北沢」へ来ちゃって、いきなりのウヨウヨの人だかり!!ホントにいきなりですから・・・
ビビリましたですよ~~。
かか、かえろーっ!

楽しいサイクリングでした。  びみょーぅに、モモが痛いのは・・・
きっと気のせいだ!  って事にしよう。。
スポンサーサイト

コメント

おお。
買い物もいいねえ。。
どっちゃり買ってヒイヒイいうくらいの荷物持つのだったら、チョトやってみたいかもw

自転車もなかなかいいd(゚ー゚*)ネッ!

サイクリングしてももが痛いなら普通ぢゃん!
私なんて一日ショッピングしただけで筋肉痛になっちまうよ…(泣)

でも、仲良くサイクリングいーねーd(゚ー゚*)ネッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/93-462af88e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

