スポンサーサイト 


眠いけど・・眠くないぃぃ!? 

ノブは大体私たち(ボスw)のご飯が終わってから食べますので、遅いときは0時とかあるんですが、頑張って待ってます。
夕飯を作ってるなおを、(旦)ジーッ  と見てたら、眠くなってきたみたいだ。。。
IMG_0162.jpg

うーん・・まだかな。。IMG_0169.jpg

     ちょとねむたい。 IMG_0168.jpg

        IMG_0165.jpg
 ちょと・・・・   
      くう・・・・    IMG_0167.jpg
 
 
「あれ?のぶさん寝たったの・・?」
「え?!ナンスカ?なんか遊んでくれるのカ??」(起きた。。)
   振り向きっ
    
IMG_0171.jpg



やっとごはんが終わり、ゴキゲンのノブ。「これ、いいでしょ?ふふん。オレ様のおもちゃだぜい!」
マヨネーズのフタ。噛み噛みしてすっかり形がかわってます。。
ペットボトルのフタも大好きですが、これは複雑な形が気に入ったらしい。
IMG_0147.jpg


でも、おなかいっぱいですから、また眠く・・・・IMG_0150.jpg


ついに、ホン寝に入りました。。。IMG_0157.jpg

旦那様が置きっぱなしにしてるジーパンを、いい具合に自らセッティングしております。
「寝床作り名人会」 会長です。

やるな・・・

スポンサーサイト

コメント

毛布でねえ・・フフフ・・
寝床作り会の会員1号!まろちーんww
もうすぐ毛布ださなきゃだなあ~~。
だんだん寒くなってきたd(゚ー゚*)ネッ!

あはは。相変わらずのぶなが君ラブリーv
寝床作り犬はよくやるよね。
冬場は私も毛布で作るけど… おそろい?w

さすがパールちん!
すごいd(゚ー゚*)ネッ!
ノブが呼んでるにチガイナイっ!カンが冴えてるわあ~~ww
ノブも見てもらえてご満悦でぬな~こりゃw
うふふふ・・・w
サンキュウでっす~♪

何だか信長君の「おいで、おいで♪」を
しているような映像が頭にポンっと
浮かんだので着てみれば...っ♪
信長君オンパレードぢゃないですか~っ!!
これは私の野生のカンでしょうか?(笑)
うー、うー。悩ましいその瞳に、わたくし
ブッ倒れそうです。(/▽\)ひゃー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/94-63b4000c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

