 


形勢不利 ・・逆転なるか・・?? 

実は・・今から言うのもなんですがw
10月1日から、10日の祝日まで、なおはお仕事「オヤスミ!!」
なのです。ふふ・・
って思ってたら、どんどん過ぎていくのがお休みなのよね。ああ~~!
うほうほだったのに、もう「あと何日しかない・・」の意識になってくるのよ。うううう・・・
あれもしよう、これもしようって休み前は考えてても、そうは動けてないのです。  トホホ

やろうって思ってたことは、
1・片付け
2・確定申告用の、出納表編集
3・練習(レッスン用、伴奏用、今度のビックバンドのソロアドリブ用)  アドリブなのに、作って書いていこうとしてる邪道な私。
でも、アップアップして、皆さんに迷惑かけるのは目に見えてますから。。。すんません・・
4・のぶながのお風呂
5・のぶながの散歩できるだけ行く

まあ、こんなもんなのですが、4と5以外はまだ取りかかってません。
やばい・・・・特に3 は大変重要ポイントなのに。
お休み以外でコンスタントにやってればいいっちゅう話ですけども
「わかっちゃいるけどナントヤラ~♪」
っていってるバヤイじゃナイ。ないのだ・・

と、思いながらも、食べるのが趣味の1つですから、ま。それは置いといて、ランチつくろーっと。ウンウン、とりあえず「腹が減ってはなんともかんとも!」ですからね。
なおママがまたまた送ってくれた広島産野菜、昨日サラダに使ってもまだま~だあるので、アスパラ&ルッコラパスタ!!

20051008153246.jpg


食べた後は、やっぱ、なにかしら取り掛からなくちゃねえ。。
って、ここ何日か思いながら、、ひいぃぃ・・
おほほほほ。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/98-506f664a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

